にしとこ日記

鉄道車両の撮影記録、音MADの制作状況などなど

ブログ始めます

ご挨拶

「はじめまして」の方もいるかもしれません、にしとこです。

音MADの「大変な途中下車シリーズ」を制作したりしてます。

某氏がはてなブログやり始めて、「ブログもいいなぁ」と思ったので、今日からブログを始めることにしました。

鉄道車両の撮影記録や、音MADの制作状況などを題材として投稿していこうと思います。

そういえば、はてなブログってDSiの「うごメモはてな」と同じ会社なんですかね?

意外かもしれないですが、僕、初代うごメモもやってたんですよ?

そんなことより。

ブログをやり始めたばかりなので、まだ不慣れな部分も多々ありますが、温かい目で見守って下されば幸いです。

今回は、この辺で終わりにします。

それでは。